





この三連休はクリスマスってことで
なんかしたいな~とは思ってたけど・・・とくに計画もしてなかったので
いつもど~り楽しむことに。。。
23日はお昼まで家でゆっくりして午後から買い物っ
ゆーちゃんにおもちゃと服などを買いに出かけた('ー'*)
クリスマスプレゼントってことで買い物にいったけど
いつもと変わらない買い物 包装とかもしてもらわずでした
外に出る時用に帽子も買ってなんかウキウキ♪
最近なんやかんやゆーちゃんの物買いまくってる気がする・・・
そして晩御飯にりょーたが「たこ焼きが食べたい」と言い出し
「たこ焼きオレ作るわ」と張り切りだした
家に帰ってから準備、具などを用意するのは結局私やねんけど
あとはりょーたにまかせて楽チンごはん
たこ焼きって楽しいよなぁ~ ゆーちゃんもお皿に手をのばして
取ろうとしてきたかわいいなぁ

24日は朝ちょっとりょーたが仕事でいなかった すぐ終わるって言ってたけど
連絡がないから昼ぐらいに何度かかけたけど出ずで
むむむ ちょっとあやしいぞっ
私はスロットに行ったのではないかと予測
でもほんまに仕事で怒ったら悪いので。。。
連絡ちょーだいとメール
夕方やっと連絡があり、普通に帰ってきた
帰る前に電話するってメールが一度あってんけど
電話してきて「今どこ?」って聞いたら、「中環出たところ」
99%行ってたなと確信、なのですぐに
「スロット行ってたやろっ」といきなり顔みた瞬間言ったら
「ペンタブレット買いに行こう」とか言ってごまかす

(前からほしいなぁと私が言ってたもの。)
きぃぃいぃ やっぱり行ってた!
とりあえず買っていいってことは、勝ったってことやから
「財布みせて」と言ったら一万円だけくれた
「いくら勝ったん もっとあるでしょ全部みせてっ」
といったらさらに4万出てきた。でも財布を見せないのがあやしい
財布をしつこく言って見せてもらうと1万円と少し千円札が入ってた
ふ~ん(;¬д¬)
と別の場所にも手をつっこんだら 「わぁ~ もうないって」とあたふたりょーた
私の勘は当たる 5万さらに出てきた
10万を奪った (自分でも鬼やのぉと思いながら・・・)
黙って行った罰です
結局夜ごはんを食べに連れて行ってもらって
ケーキを買って帰って楽しくクリスマスぽくしてんけどねw
約束があるのに黙って行ったことをきつく怒ってお金は半分返しました('ー'*)
半分は・・・ フフフフ

そして今日はお昼ごろまでまた台所周りの掃除をしたりして
ゆーちゃんはりょーたにまかせて細かいところの掃除をさせてもらった
ほんまにホコリにむかつくっ  拭いてもはらってもでてくる・・・
ゆーちゃんはりょーたに高い高いしまくってもらって大喜び
ものっすごい笑ってた('ー'*)
髪の毛もくくれるようになったから無理やりくぐってみたら
りょーたがめっちゃ笑って・・・「アドゴニーみたいやなっ」って、、><
ゆーちゃんを呼ぶのにも「アドゴニ~」とか言って遊んでる・・・
しかもゆーちゃん自分の名前呼ばれても振り向かないで
アドゴニーやと振り向くねん~~w

↓↓アドゴニー
ado



yu20


そんで夕方からりょーたが急に「そうやめがね買おう!」って言い出し
ブロッサムまでめがねを買いに。。。安いめがね屋があるんよね
ついでに私の分も買ってくれると言うので買ってもらいました三つランクがあって一番安いやつを選んで購入ふたつで7000円ちょっとだった
ついでに他もブラブラ
ブラブラしすぎてめっちゃ遅くなってしまった。。。
出たのが遅かったからなぁ・・・
そんなカンジでこの三日間は急にでかけるカンジの日ばっかり
バタバタして疲れた~っ
けど臨時収入があるとうれしいものです
(勝手に奪ってるしw)



スポンサーサイト







ゆーちゃん、めっちゃかわいい~v-10
髪の毛伸びるの早いですね。

スロット、そんなに勝つなんて羨ましいな~
私も、臨時収入ないかなーv-61
ブロッサムに、そんなに安いメガネ屋さんあるんですか?
今度行ってみよう。
コンタクトも欲しいな~
【2005/12/26 22:11】 URL | nami #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ゆう~~ちゃん可愛いね
女のこって良いねえ
臨時の収入良いねえ
【2005/12/26 23:09】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
アドゴニーはひどいやろw
臨時収入俺もほすぃ~
【2005/12/27 09:10】 URL | あにき #-[ 編集]
namiさん>>
髪の毛のびるのはやいかもっ 
もう前髪が目にかかってきてる、、、、
スロット勝ったら行きたくなるよねv-66
私もやりたいけどやったらハマるからアカンアカンw
ブロッサムは一番安いのは探すのが大変やし
いいのがなかなかないけど次のランクでも5600円ぐらい
安いで~っ

美郷ママさん>>
女の子だと髪の毛をちっちゃいときにこうやって二つに
くくるのが夢だったv-20
けどアドゴニーって呼ばれてるしw
臨時収入はいつ入ってきてもいいよねっi-176

あにき>>
アドゴニーおもろいやろw
臨時収入ボーナスで入ったんちゃうのおぉ
おごってちょ♪

【2005/12/27 13:41】 URL | さー #-[ 編集]
収入の少ない俺にたかるなっ!!
ってか臨時収入入ったのそっちやんか!!
なんかおごれ!!
宝くじあたらねぇかな~(ありえへんなw
【2005/12/27 18:33】 URL | あにき #-[ 編集]
(-ε-)b" チッチッチッ
少ないのは同じだ
生活していく出費率が違うっ
よってあにきのおごり('ー'*)

そっちにあそびに行った時は是非i-179
【2005/12/27 19:52】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
