





あけましておめでとうございます

今年のゆーちゃんのスタートは大量のうんちでした
やってくれますなぁ

年末あたりに下の歯が生え始めてきました('ー'*)
授乳中に噛まれるのが恐怖になってきたっ><
そしてズリ這いもかなりパワーアップしてきて
やたら動き回ろうとするし。。。
もう目が離せん!!

バタバタしていつもよりもなんか疲れたお正月になった。。。

今年もまたゆーちゃんの成長ぶりを見守ってください~
よろしくお願いします







こちらこそ
おめでとうございます
今年も、お互い子供の成長が楽しみですね
【2006/01/04 17:53】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとう!
ゆーちゃん歯が生えてきたんやぁi-237
むずむず気持ち悪くて噛まれるよ~i-197
今年もよろしくねi-194
【2006/01/04 18:02】 URL | なんちゃん #9Q8wQZtc[ 編集]
美郷ママさん>>
今年も育児がんばりましょうね('ー'*)
しゃべるようになったりするかな ワクワクi-237

なんちゃん>>
歯が生えてて、授乳が恐怖っ
噛まれたらハンパなく痛そうやなぁ~~
今年もよろしくお願いしますi-194
【2006/01/06 14:43】 URL | さー #-[ 編集]
遅くなったけどe-330
あけましておめでと~!

ゆーちゃんずり這いもパワーアップして来たのね。
ホントますます目が離せなくなるよ~。
一生懸命に動こうとする姿ってめっちゃカワイイよねe-266
それに歯の生え始めってカワイイよね~e-68
ウチのちびたんは一歳になった途端ニョキニョキと
歯が生えてきて多分残すところそれぞれの一番
奥の歯だけかな・・・。

今年も楽しく育児頑張りましょうね!
そして、今年もよろしく☆
【2006/01/06 22:26】 URL | yu #-[ 編集]
yuさん>>
さらに遅くなりましたっ><
おめでとうございます(´ー`*)

ほんまに目のはなせない毎日、、、
なんか転んで頭打って泣いてるし
動きまわるし・・・
歯は生えて噛まれるしぃぃ

今年も毎日成長を見守りながら
育児がんばります~☆よろしくおねがいします
【2006/01/10 15:35】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
