





ゆーちゃんめっちゃ動くようになったぁぁ
ずり這いから普通のハイハイをしようと一生懸命
机をつかめばそのまま立とうとするし
ものすごい大股ひらいた状態で立とうとして、
中途半端な体勢でどうしようもなくなったゆーちゃん
そのまま泣いてるしw めちゃおもろかったけどかわいいのぉ
もういろんなことに興味津々
私の触るものには興味をしめしほしがるし
おもちゃよりもなんか別のものを触りたがるんよね・・・
あかんもんばっかり触るわぁ
オムツを替えようとしてもひっくり返ろうとするから
超アクロバティックな体勢でのオムツ替え・・・
ちょっと一歩成長したと思ったら次のステップはすぐよね

離乳食も二回に替えてみた。
なんかどんな物を作ったらいいかで最近悩み中・・・
二回になるとさらに忙しいなぁ 早く同じものが食べれるようになればいいのにってめっちゃ思う!
そして、、、、またうんちちゃんでゆーちゃんが苦しんでおります
硬いんかなぁすごいふんばってるけどコロっとしたのがちょろっと出てるだけ。
昨日も今日もオムツ替えるときに気張りだして
みてたらうんちが出てきて・・・(きたなくてすいません。。)
結構大きめのがでてきてるんやけどなかなか出し切れず
ちょっとまお尻の穴んところで止まって出たり入ったりしててん
何回かすると血がまじった便になってて・・・
大きいのをずっと気張ってるからゆーちゃんお尻が切れたみたいやねん
めっちゃかわいそう><今日もまた拭いたら少し血ついててんけど
これってあかんかなぁ、、、
なんかいい方法はあるのかしら・・・。



スポンサーサイト







遅くなったけど、ゆーちゃん7ヶ月おめでとうv-290
随分、活発になってきたみたいね~。
ちょっと目を離すとすごい移動してたり・・・これから
ますます大変だね~。部屋中のモノがどんどん上へ
移動させられるハメにv-356
でも何をやってもかわいいよね~v-344

ゆーちゃん便秘気味なのはかわいそうだね。
ヨーグルトとかすりりんごとかあげてもダメかな?
少々踏ん張ってe-283するのはかわいいけど
血が出ちゃったら痛いもんねe-263
早く解消されるといいね。
【2006/01/13 21:35】 URL | yu #-[ 編集]
7ヶ月&つかまり立ちオメデトウ~
のんびり、イチカ。ゆーちゃんに抜かされちゃったな~
イチカも、ゆーちゃんみたいなウンチです。
痛くて、よく泣いてます。゚(ToT)゚。
果実とかいいらしいですよ。

【2006/01/14 00:47】 URL | nami #-[ 編集]
7ヶ月おめでとうございます。そして、つかまりたちもおめでとうございます^^
【2006/01/14 16:41】 URL | umi #-[ 編集]
ごめんね~㊤のコメ、途中やのに送信してしまった(><)

赤ちゃんのウンチが硬いときは、芋類や海草類や豆類をいつもより少し多めにあげるといいみたいですよ。
【2006/01/14 16:52】 URL | umi #mQop/nM.[ 編集]
風邪ひいて死んでました(ノд・。) 
お返事遅くなってすいません><

yuさん>>
ありがとうございます~i-189
活発すぎて困りますぅi-201
部屋のものがぐちゃぐちゃになってきますね・・・w
うんち問題はヨーグルト+りんご とか ばなな
毎回食べてるけどダメですね。。。
かわいそうやけどしばらく便秘かなぁ、、、

namiさん>>
ありがとぅ~~i-189
イチカちゃんを抜いちゃったかぁ
けど・・・けど・・私的にはのんびりのほうがいいよぉ><
うんち果物毎日あげてるけどあかんねん
泣いてるみるとかわいそうよなぁ。。。

umiさん>>
ありがとうございます~i-187
うんち問題・・・ふむふむ
芋 海草類かぁ それはそんなに頻繁にあげてないから
今度からそれを試してみます!!
ありがとうございますi-179
【2006/01/17 14:21】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・ 最新ライブチャット情報【2006/01/13 14:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
