





風邪をひいてしまいました
週末からやねんけど、めっちゃひどい。。。
土曜日もほとんど動けずでとりあえず家事だけして後は寝る
日曜日まったく動けず・・・頭はもうろう ずっと寝る
昨日もほぼ寝てる状態、、、
こういうときって、育児家事は誰かに助けてもらう?
うちは近くに母がおらんからなんとも、。。。。
ゆーちゃんは昨日はずっと寝てるときはベットで遊んでもらって
離乳食は昨日はお昼は作れず
日曜日はりょーたが全部やってくれて助かった
でも土曜日は私が言うまでぜんぜん動いてくれなく
「ゆーちゃんのごはんしてあげて~」って言うけど
私も動けなくてかなりつらかった(ノд・。)
だいぶたってから私が完全に動けないと気づいて全部やっててくれた
ありがたやぁ~
でも昨日は地獄・・・ 
頭痛解消する薬も飲めないし ほんましんどかったぁぁ
今日もしんどいけど。。。なんとか掃除洗濯はしたいと起き上がった。

PCつけるのもほんまはしんどいねんけどある事を調べたくて立ち上げた
それは府営住宅の抽選発表 今日がその抽選の日だった
とりあえず当たってるかどうか見てみようとあんまり期待せず見ると
当たってたーー
ちょっと信じられなかったから何回も見直した
当たってるっ
これはうれしぃ 
今よりボロい設備のところになるけど家賃ははるかに安いからなぁ
生活の負担を考えるとかなりうれしぃヽ(´ー`)ノ
入れるようになるのはまだまだ先やけど色々準備もせなあかんくなるなぁ

と ウキウキしながらまたちょっと休みまする。。。。


スポンサーサイト







大丈夫ですか?
育児疲れ?

府営当たったんですか???
いいなー。うちは、落選でした。
築年数が浅いとこばっかり応募してるし、今当たっても、幼稚園がせっかく決まったのに、補欠になるから当たらなくてよかった~
どこか気になる~
【2006/01/17 16:36】 URL | nami #-[ 編集]
大丈夫ですか??
私はそこまで行かないけど
そんな時パパは役に立たないでしょうね
ほんと
男の人って
自分中心だからね
良かったですね
当たって
【2006/01/17 22:54】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
風邪、随分重症みたいだけど・・・大丈夫??
体調悪い時ってホント子供の面倒どうしよ~だよね。
私は幸い、まだ寝込むような事がなかったけど
この先いつどうなる事やら・・・e-263
旦那なんてさーさんとこみたいに全部やってくれる
とは思えないし・・・。ハァ~。。。
府営住宅が当たったってことなので少しは元気が
出て来たかな??
ゆっくりお休みしてられないと思うけど、早く風邪が
治りますように。
【2006/01/17 23:07】 URL | yu #-[ 編集]
風邪重症やねー。大丈夫?
病院とかは行ってないのかな?インフルエンザとかじゃないよねi-238
早くよくなりますように。。。

府営住宅当たったの??いいなぁ!
同じ市内なのかな?
古くても住めば都!!
私が独身時に住んでた公団なんて築30年だったし( ̄w ̄) ぷっ
お金貯められるチャンスやね。頑張って!!
【2006/01/17 23:46】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
とりあえず風邪を治してからいろいろ喜んだり考えたりするがいい。インフルエンザだと大変だから一応医者行ったほうがいいよ~お大事に
【2006/01/18 10:12】 URL | あにき #-[ 編集]
みなさん ありがとうございますi-201
なんとか風邪も回復してきましたv-91
でもまだ・・・頭痛と気持ち悪いのが治っただけといったカンジ。。
油断はできないっ
風邪って結構気合で治るもんと思ってたけどぜんぜんアカンわi-202

府営住宅はほんまラッキ~ッ
同じ市内で今んところの近くを選んだわ~
でもあれよこっちも築30年ぐらいのところやわw
【2006/01/19 15:37】 URL | さー #-[ 編集]
府営住宅当選おめっとぉ^^
家賃が安い分、貯蓄もできるから
将来的なこととか考えたら安心ね(^ー^)ノ
住み替えの頃にはマイホームが建てれる位
貯金たまってるかもよ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2006/01/22 06:32】 URL | みゃ #-[ 編集]
みゃさん>>
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
そんなに貯金できるからしら。。。
浪費家の私のことやから・・・w
マイホームもいいけど日々の生活圧迫問題から
解決できそうでよかった!
【2006/01/23 16:18】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
