





風邪もおかげさまで普通に動けるぐらいには回復
でもまだちょっとしんどい・・・ やっかいですなぁ

ゆーちゃんは風邪も少しうつったかもしれないけど
元気いっぱい 微妙に鼻水が出ててたまに咳してる。。
昨日も三種混合三回目やってなんとか連れて行ってんけど
問題なく受けれました('ー'*)
注射はあいかわらず針刺したところまではいいけど薬をちゅーと入れられると「うえぇ~んっ」
痛いなぁ 痛かったなぁでもしばらく注射の予防接種はないで~っ
(タブン・・・

そんなゆーちゃん昨日手にかみついてこられた時に気がついたけど
上の歯も微妙に生えてきてる!
下の歯は完全に二本見えるぐらいまで生えてきた
リンゴとかはむいたのを渡すと シャリシャリちょっとかじって食べたりしてる
でもあれやわ、、授乳時たまに噛まれるけどめっちゃ痛い!!
思わずゆーちゃんの体を「イタタタタッ」と言いながら ギューっとつかんでしまう、、、
噛むのだけはやめてくれぇぇぃ
おっぱいあげへんでーってなるわ

つかまり立ちももう完全にマスター
ごはんの支度とかしてて、パッとみるともうその辺の物につかまって立ってる
危険・・・
ごっちんごっちんしまくり
はやくうまくバランス取れるようになったらいいね~

と最近はこんなカンジです('ー'*)
スポンサーサイト







つかまり立ちって
気をつけないと怖いよね
涼馬は、私のお腹に体半分乗せて
足を立てたりしていますが、そのちからの強いこと
ハイハイより前に立ちそうな勢いです

気長に待つしかないです
【2006/01/21 23:23】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
生えかけの歯って・・・
かなり赤ちゃんにとってはイライラするみたいだよ?
だから何かをカミカミしないと嫌みたい!
そういうグッズとか売ってそうだけどなぁ。。
【2006/01/22 06:28】 URL | みゃ #-[ 編集]
美郷ママさん>>
ほんまに怖いですよ~><
今日も後ろ向きに二回もごっちんしました。。。。
うちもハイハイより前につかまり立ちでしたよぉ('ー'*)
成長楽しく見守りましょうね♪

みゃさん>>
おひさです~~体調はどうですか?
イライラしてるんかなぁ
ぶぅぅ~てつば飛ばしたりする・・・
カミカミグッズはたくさんあるよ('ー'*)
【2006/01/23 16:17】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
