





さらに動きまわるゆーちゃんですが
今日もすでに二回も後頭部をごっちんしてます
動きはじめたらあっという間
いつの間にそんなスピードで移動できるようになったんやぁぁ
とビビらされます。。。
yu21


下着姿で運動中のゆーちゃん
開脚からぐいっと体を持ち上げるという身軽さ・・・
こんなカンジで元気いっぱい

私の風邪はまだ完治せず、なんか鼻声
ゆーちゃんは平気そう
だけどなんか食欲がないというかあんまりミルクを飲まなくなった
うんちちゃんがたまってるのかなぁ。。。
ごはんは色々順調に食べてくれます('ー'*)
うんち対策に海草類やいも類を中心にデザートはバナナヨーグルト
とかしてるけど、、やっぱり硬いわぁ。。
あと気になるのが歯!
上の歯生えてきてるんやけど、このまま生えたらかなり前がすきっ歯な気がする・・・
最初はこんな風に生えるんかなぁ・・・。。。







(*'▽'*)わぁ♪v-8
かわいいねえ
うんちはなぜか!!
歩行器に食事の時に乗せるのですが
その時に力が入るのか??
このところ毎日順調
ウ・・ ウン(._.;)前と何が違うかと言うと
運動かな
【2006/01/24 14:17】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
歩行器があるんやぁいいな~i-179
ほしいなぁって思うけどもうこれ以上物が置けない><
ほんまによく動くようになってきましたよねっ

【2006/01/24 19:43】 URL | さー #-[ 編集]
乳歯はすきっぱらしいですよ
すきっ歯の方が、永久歯がきれいに生えるみたい。
【2006/01/25 13:07】 URL | nami #-[ 編集]
ものすごい隙間が開いてる気がするけど・・・
気にしないでおこう('ー'*)

【2006/01/26 16:31】 URL | さー #-[ 編集]
おっぱい痛い事について
痛い時はあらかじめ搾乳しておいて
哺乳瓶であげるのはどうだろぅ?と思ってみたけど。。。
実際したことないからねー・・・
どこかのサイトでみたんだけどねぇ。
たまにそぅいう風にしてたら
何か用事があって人に預けるよぅな事があっても
ゆーちゃんがご機嫌でお留守番してくれそうだけどねww
【2006/02/07 03:24】 URL | みゃ #-[ 編集]
搾乳ねぇ、、、めんどいw
新生児のころは搾乳も50 60ぐらいしとけばいいけど
今はいっぱい飲むし 
夜中の授乳は飲むというよりおっぱいをくわえたいってのが
あるんやと思うねん。。。。
幸い あまり人見知りがないから助かってます('ー'*)
【2006/02/08 15:03】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
