





昨日朝方まで遊んでたりょーた なので昼すぎまで
だらだら寝てた。けどおでかけしたいねんけどなぁ
なんか外に出たい~~っ
外にいこー いこーと言いまくって、おでかけすることにした。
だけど、私もお昼すぎまでだらだらしてたせいか
出る前になってきてめっちゃ頭痛い
あんましだらだら寝るもんじゃないなぁ。。。。

外出たのが夕方やったからあっという間に夜になった・・
帰りに古市に立ち寄ったら、NARUTOのゲームのデモが流れてて
めっちゃおもしろそぉや~~と引き寄せられた
NARUTOはマンガでも読んでいて(語ると長くなりそうなのでカット)
なんせ興味があった がしかし、このゲーム一人用だった。
アクションRPGかぁ・・・
どうせなら対戦できるほうがおもしろいよね とりょーたと話てて
話してるとゲームなんか買おうか?モードになった
NARUTOのゲームがすごい気になってしまい、前のNARUTOを買うことにした 中古で買えるしね~

帰って寝る準備をしてからゆっくりゲームタイム~っ
ひさびさのアクションゲーム、実は私はプレステになってから
まるっきりアクションゲームは苦手・・・
コマンドが多すぎてなんか意味がわからんっ


そして対戦

は・・はやい ついていかれへんっ 何が起こってるんやぁぁぁぁ
最近の小学生はこれを簡単にやりとげるねんなぁ・・・


そんなカンジで私はまったくついていけなかった・・・
りょーたが途中でおなかが空いたからと間食をはじめた
その間に私は練習モードで練習
りょーたの間食が終わり再び対戦
練習の成果があったのかその後はずっと連勝 イエーイ

すぐりょーたには追い越されちゃうやろうけどな。。





スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
