





今日はお昼すぎから散歩がてらお買い物
散歩って行ってもスーパー内を歩くだけ・・・
電気屋があるからかなりウロウロしてみた('ー'*)
ちょっと近々買おうかな~と思ってる物の下見をしに
買うと決めたら探してみるのって楽しいなぁ
またまた臨時収入が入ったのだ!
しょうもない事に使う前に前からやってみたかったことに無駄遣いを
してしまおうという考え フフフ
その商品とは ビデオキャプチャー
この前みたい番組が重なっててどうしてもテレビが録れなくて
W録画のDVDとかほしいなぁとか色々考えてたけど
めっちゃ高いし・・・とすぐ考えをあきらめたんやけど
それやったらPCにつけたらええやんっ てなって買うことにした
ちょうどうちのPC DVD-RWがついてなくてほしいなぁと思ってたけど
使うことがないからつけずじまい。コレを期に買って有効利用しようかな~と思った
思い立ったら、もうはやくほしくてたまらん
すぐネットでどんなのがあるのか調べて今日電気屋で下調べ。
そんなことを考えながらまわるのは楽しい楽しい^-^

私の楽しみもすぐ終えてちょっとおもちゃ屋さんにも寄って
ゆーちゃん用のちっちゃなおもちゃも購入
軽く吹いたり吸ったりすると音がなるおもちゃ
でも、まだむりかな~ わかってできるようになるのはいつになるかな楽しみです
それからごはんのお買い物をしてたら、お産の時同じ病室だったママさんにバッタリ
意外と家が近くでびっくり~、おこちゃまはパパがみてくれてるみたいで一緒じゃなかったけど
色々近況など話して、連絡先を交換した(*^ー^)
もっとあったかくなったら外で遊べるなぁ

はやく暖かくなれ~

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
