





今日はりょーたの誕生日だ
かと言ってまたうちでは何もすることはない・・・
ダンナ様の誕生日ってみんななんかする?
どうせ帰りは遅いしお祝いってのも今日は出来ないから
それっぽいことはまた日を改めて・・・(するかなw

でもまた最近スロットに目覚めたりょーた。。。
「もう二度とスロットはしません」宣言何度聞いたことやら
まぁ。。。今回はかなり調子がよく物に変えていかせてもらってるから
家計までとばっちりが来なければ好きにさせてあげようと思う
が!しかしっ 休みをず~~っとスロットに行かれるのもむかつくので
その辺は制限
土曜にお祝いをしようと思ってたけど。。土曜日またスロットに行きたいと言ってる。
りょーたにしたらお祝いよりもスロット行くほうがいいっぽいから
まぁいっか~ 
私はゆーちゃんののんびりしとこ

誕生日プレゼントは、なんもいらんと言われたから
言われた通りなんもなしでっ
PSPとかいいなて思ったのになぁ(私がちょっとほしかったり・・・w







DS売り切れるくらい人気らしいよ~
【2006/01/26 19:34】 URL | あにき #-[ 編集]
どこ行っても売り切れやで~~
PSPって値下がらないかしら
【2006/01/27 20:16】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
