





離乳食でちょっと困ったことが起こり始めた
メニューによって今までは嫌そうな顔をしたりしてたけど
むりやり食べさせたらなんとか食べてた
でも昨日あたりから、最初は食べてるんやけど途中から何が嫌なのか
すごい声を出してあごをひいて拒否をする><
食べる時はすごいニコニコしながらパクパク食べてるから
昨日はおなかがあんまり空いてないんかなぁ~・・・と思ってたんやけど
今日はぜんぜんお昼も食べず、夕方までもそんなに飲んだりしてないから
十分おなかは空いてたはずやけど、またすごい拒否。。。。
スプーンを近づけただけで ぎゃー って泣く
ウーン・・・と思ってデザートをスプーンに入れて差し出すと
最初はまた食べさせられると思って泣くんやけど食べてから
違うものとわかったらすごいほしがる

ごはん食べないでデザートは食べるかぁ。。。。。
私が作るやつが薄味すぎるんかなぁ BFって結構味が濃いくて
そういうのを組み合わせて作ると結構食べるねん
ちょっとごはんで悩まされそう 
ミルクもそんなに飲まないからちょっと心配になってきたわぁ
めちゃ元気やけど・・・

今日もつかまり立ちしてて、私が台所にいってる間にまたゴッチン
後ろの台の角で頭うってたΣ(゚Д゚) 
頭に赤い線の跡ができてた><ごめんね ゆーちゃん





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
