





上の歯もすきっ歯ながら生えてきて
最近気になるのが歯ぎしり
たまにあごを動かして「キュルキュルキュル」って鳴らしてるねん
みんなする?
鳴るぐらいやからすごい力でギリギリやってるんやと思うけど
私が寝てる時に歯ぎしりすごいらしいからまさか遺伝とかΣ(゚Д゚)
それにしても気になるわぁ、、、
そのせいで上の歯が開いてきてるとかやったら嫌やなぁ

今日はりょーたは休みやけどスロット
休みを満喫ですなっ
私にも一人で発散させる時間がほすぃいいっ
ゆーちゃん連れて買い物まわったついでにちょっと覗きにいってみたら
勝ってた フフまたちょっと取り上げるのだ(-_☆)
私も発散にスロット?ってちょっと思ったけど
あの店の空気に耐えられへんかも!! 以前は行きまくってたのに
たばこをやめてからすっかりあかんわぁ 吸っててもあの空気はやばいもんなぁ
それになんか打つ気がしない、、、
で、夕方ぐらいに帰ると言ってたけどまだ帰ってこない
ごはんはどうするねんー これで取り上げる額は増加確定(-_☆)

もう 先にごはん食べようっと。。。。








歯が生えたとか聞くと
早っ!とか思うわ~
ホンマ赤ちゃんって成長すんの早いなぁ

ビーチク噛み切られんよーにw
【2006/01/31 22:00】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
早いで~
そして すでに噛まれて何回も
ぎゃーーーてなってる(ノд・。)

めっちゃ痛いでーーーーーっi-191
【2006/02/01 14:09】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
