





今日は久しぶりに病院で一緒だったのんちゃんのところへ
年明けて遊んでその後遊ぶ約束をしたものの
私が風邪をひいて行けなくなってしまってたからなぁ。。。
二週間もあいてしまった!
そしてまたこの二週間ですごく成長
赤ちゃんの成長は早いわぁ

ゆーちゃんはついにひざをついてのハイハイをするようになってるし
動きまくり、、、
のんちゃんはじっとその場で遊んでて、私にしたらそれが超うらやましかったw
ママたちでお茶しようと机にコーヒーを持ってきてもらったら
二人して机に手をついてきて、つかまり立ち
めっちゃかわいいぃ
この前までそこの布団で並んで寝てたのにぃ
で・・・おやつは取ろうとするわ、コップをつかもうとするわで
ゆっくりお茶もできず・・・二人が寝たころやっと飲めるコーヒーも冷めてる
いつも家でもそんなカンジよね|x・)プッ
お互いに、「いっつもごはん食べる時は冷えてるよな」って話をした。。。
そんで最近の離乳の悩みなど話してたら、のんちゃんが食べなくなったBF試してみーへん?ってめっちゃいっぱいBFを分けてくれたうれしぃ
味付けに悩んでたから、かなりの種類をもらったので色々試せてかなりうれしぃ

早速帰ってもらったやつを使って食べさせてみると、、、
途中ちょっとぐずったりもしたけど久しぶりに完食
めちゃうれしかったぁ
この調子で明日も食べてくれるといいんやけど><

のんちゃんと早く一緒に分かり合いながら遊んでくれたらいいのになぁ
今は近づいて笑いあったりしてるけど、耳つかんだり髪の毛つかんだり・・w
目が離せない状態がしばらく続きそうであります('ー'*)



スポンサーサイト







うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 14:58】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
