





DVD編集ができるようになってから、毎日なんやかんやハマってます
まずゆーちゃんの半年分の写真をスライドショーにして作ってみたり
おばーちゃんと親にあげる用に作ってみた
ものすごい量やったわぁ 重すぎて途中で固まって全部消えたり・・・
ありえへん 苦戦をしながら初作品の完了
とりあえず作るってことであんまし中身は凝らないでやった。
DVDつくりってもっと時間あったら、めっちゃやりそうやわぁ

ゆーちゃんもハイハイはするしつかまり立ちでつたい歩きもしまくりやから
PCんところに来たらもう邪魔されまくり。。。
キーボードは触りたがる マウスも触りたがる
マウスは舐めかじられガンガンたたきつけられて
キーボードもバシバシたたいてるw
電源は何度も落とされるし・・・ 
壊れそうやわ、、、、w

昨日はしまじろうのもらったビデオを全部DVDに焼きなおしてみた
これでかさ張るビデオがなくなってスッキリ~
いまごろDVDのすばらしさを実感 (遅

活用しまくるぞお



ちょっと時間がとれないのでブログはたまにの更新になります
でもでもよろちくです~('ー'*)








ウチは最近やっとDVDデッキが仲間入りしたところだよ・・・遅っ!!
私も古いビデオとかをDVDにダビングしたいけど、なかなか時間が
なくてできないよ~(>_<)

ゆーちゃんPCの邪魔をするようになったのね(^-^)
ちびたんも私がPCをしようとすると必ず寄って来るよ。
キーボードやマウスは手の届かない所に置いてるし、電源は
勝手に押されないようにテープでガードしてるよ・・・(^^;
しばらくは戦いが続くね~。
【2006/02/09 22:36】 URL | yu #-[ 編集]
うちもDVDデッキないですよっ
DVD見るのはプレステで・・・
いまだにない 今はもう常識なのかなぁ。。。

ものすごいジャマされます><
めっちゃ動きも早いしっぃi-201
電源のところのガードを今考え中。、。。。。
【2006/02/10 16:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
