





今日はバレンタイン

ってことを今日の朝まで忘れてたんやけどね。。。。
なんかりょーたにしようかなぁ
ゆーちゃんと一緒に!!っていってもまだゆーちゃんは何もできへんけどw
もらったらメロメロやろうなぁ~~

ゆーちゃんも8ヶ月 はやいっすわぁ
ハイハイもかなりスピードアーップ
なぜ触ってはいけないものを触りたがるんやろぉ。。。
周りにたくさんおもちゃがあるのに><

この前実家に帰った時にまたおもちゃを買ってもらいました('ー'*)
その時に歩行器まで買って貰っちゃって、、、
うちは狭いからそんなに歩くこともできないけど
ユラユララックよりかは手軽でいいカンジ♪ 
ゆーちゃんのヒミツ基地やで~とかいいながらりょーたが遊んでた
用事をする時に乗せておくといいやろうなぁと思ったけど
そんなに甘くはなかった、、、
嫌がる時はめちゃ嫌がるから乗せると号泣
慣れてくれる日がくるんやろうかぁ、、、
歩いたら歩いたでさらにスピードアップで恐ろしいことになりそうやなぁ
もう少し足元を整理しなければっ

おもちゃを買う時にゆーちゃんエルモが好きみたいやから
エルモのおもちゃを買おうとおもったけど
クリアランスセール品とかでビックバードのめちゃでっかいぬいぐるみをりょーたが発見
エルモもいいけどそのぬいぐるみゆーちゃんよりも大きいのに安いっ
手も入れて動かして遊べるからこれはおもろいってことで
ビックバードを買ってしまった
手を入れて動かす人形だらけやわw 動かすと喜ぶからなぁ
また写真でもupしよぉ('ー'*) 






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
