





ゆーちゃん歩行器に乗ってもまだまだ乗ってるだけ
後ろには進めるんやけど
机についてるおもちゃも遊んでくれるし少し慣れたかなぁ

yui22


電話で「もしもし~」って見せるとマネをしてやってくれる
携帯で電話してるのとか気になるみたいw
すっごい携帯触りたがるもんね・・・
しかも古い携帯をおもちゃとして渡しても、なぜか私の携帯を触りたがる・・・
もう舐めまわされまくり><

昨日も同じ日に生まれたのんちゃんところに遊びにいってきたけど
二人ともがものすっごい動くようになって
座ってゆっくりお茶もできーんっ 
お茶は二人して狙ってくるから遠ざけ、それでも二人が群がって
上に乗っかってきて必死に取ろうとする おもろいわぁ
いつのまにそんなに行動的になったんや~ お二人さん
ほんまちょっと前までそこで寝転んでたやん~~っ
寒かったり雨だったりでなかなか外に出れないけど
ちょうどあったかくなる頃には、一人で立っちが出来るかもしれない^-^

yu23


家に帰ってからもウロウロするゆーちゃん
ビッグバードの人形を近づけて遊ぶとくちばしをガブッ

ちゅってするのかな~と思って見てたけど
ガブッやもんなぁ・・・ まだちゅっとかわからんかぁ
ちゅっとか覚えてやってくれたらめっちゃかわいいやろうなぁ('ー'*)
スポンサーサイト








ウヘヘ
ウヘヘヘヘ

お久しぶりですだ(*´∀`)

さーの子供、超→カバエエ(;´Д`)ハァハァ
いつの間にやらさーがオカンになっていたょ。。。

んで、私も何気にケコーンしますた。
ぇぇ。。。あの人と(ノ∀`)アイター
今は京都に住んでおりマス。
いつか、さーと会いたいなぁ(*・Д・*)

【2006/02/20 07:39】 URL | モモ缶 #mQop/nM.[ 編集]
モモ~~ 久しぶりっi-237
私もオカンよ オカンー
毎日育児に奮闘中i-86

そして!モモ結婚したんやぁぁぁ
いつのまにーー
おめでとぉヽ(´ー`)ノ
会えるといいなぁi-1
ベビができたらおちえてねんi-278


【2006/02/20 11:01】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
