





わーい 誕生日プレゼントにPSPを買ってもらった~



ピンク色でかわいいなぁ

とくに買おうとも思ってなかったけど旦那君の友達のを見せてもらって
急にほしいモードに・・・
理由はこれでPS1のゲームをすることができるっていうことを知って!
RPGが好きな私は去年にまたFF9をやりたくなって買ったものの
(途中で終わってて内容を忘れたから・・・
テレビでやる時間がなくて・・・
家にいてもゆーちんといっしょにアンパンマン見てたり
寝てからだと旦那君もテレビ見るしゆっくり占領できる時がないねん~
PSPならどこでもできる!
最初はぜんぜん起動しなくて・・・かなり理解するのに時間がかかった
何が悪かったかっていったら吸出しの時点で失敗してたみたい
吸い出すソフト変えたらうまくいった
エミュやしまだまだ動作は不安定みたいやけど今後の開発に期待しながら
まったりPSPでRPGやろ~~っと 



BlogPetの背景はFireFOXにブラウザ変えたら見れた
IEがアカンのね。。。















デジカメで撮った写真をずっとプリントもしないまま
HDDに放置しっぱなし メディアに保存もめんどくさく放置
いつデータが吹っ飛ぶかもわからないので
ゆーちゃん生まれてからの写真 プリントすることにした
PCに写真あってもなんか見ないし見にくい・・・
やっぱり写真はプリントしてアルバムにー

オンライン注文するのに使ってるのが、
イメージングゲート<<<普通のL版やと一枚8円
(ママ友なんちゃんに教えてもらったのさ('ー'*))
めっちゃ安くないかい
キャンペーンらしいけどずっとキャンペーンぽい・・・w

で・・・うちが出したプリント枚数1315枚Σ(゚Д゚)

やりすぎだ・・・

選出しながらやってたはずが・・・途中で間違えたみたいで
かなり似たようなのとか、同じのとか・・・('A`)
ファイル名がテキトーすぎてぐちゃぐちゃに。。。

さすが一年分ともなるとすごい量~
それでも1週間たたないうちに来てん すばやい対応やし
まじでいいで~ オススメ

 









起きたら喉が痛い・・・
即効うがいをした、しばらくしても治らない 

あぁー風邪やー

このまま悪化しないことを祈る


目、まだ充血中 
病院・・・整骨行ってたら、タイミングを逃した

あぁー明日・・・いこか








昨日コンタクトをつけたまま
寝かしつけで寝てしまって・・・
そんとき起きたらありえへん目ヤニとか出て
目がめっちゃ違和感。。。
光が見れない常態 目をつぶってもまぶしいカンジ

今日起きたら めっちゃ目充血・・・
少し光がきつい

今日は遊ぶ約束をしてたから病院は行かず様子見
コンタクトつけたまま寝てしまって
こんなになったのは初めてや~
PCもまぶすぃ~~っ

あぁ 日課の夜DSができないではないか・・・('A`)







昨日はりきって下見行ったのに
あんまし意味なしだったことが さっき判明っ

りょーたの友達が来てたので、はりきって
「今度伊丹いくね~ん 私が運転で~」
と自慢げに話しながら、自分の手書きした地図を見せたら
ふんふん こんな風に行かんでも 中環まーっすぐいってまがったほうが速いで

(゚Д゚)

えー めっちゃ遠かったし曲がったりしたしややこしかったでー

なんか話が食い違う
もう一度地図を確認しながら話してると
なんと昨日はほんまに遠回りしてたw
ややこしいと感じたのもその遠回りのせいだ

原因→りょーた (人のせいにw

でも、、私が176号線を行けばいいみたいって行ったから
途中から入れる176に道を移したみたい。。。
まっすぐいっても176ぶつかるなんて知らんかったわぁー

なので明日は怖いけど中環でトライしてみたいと思います('ー'*)
なんちゃんから40分って聞いてたのに
絶対40分じゃ着かへん・・・・ って思ってたけど
りょーたの友達も「ここらやったら40分ぐらいで着くで」
うは 同じ時間を言ってるw

うちらの2時間てなんやねん
ほんまアホやわぁ~w

んでも道が途中でややこしいところがあるらしく
そこさえクリアできれば大丈夫みたい
間違って高速乗ってしまったら 宝塚で降りるわ!

っしゃー はりきるでー










Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
